私の2014年の3大ニュース

一番のニュースは、2014年4月から地域包括支援センターが関市直営から委託型に変わったことにより、社会福祉協議会が関市中央第1地域包括支援センター(安桜・倉知地域対象)を受託し、私がそこへ社会福祉士として配属されたことです。
慣れない業務に戸惑いながらも相談にお見えになった方々のニーズに合った福祉・介護サービス情報等が適切に紹介できるよう制度や利用条件等を覚えるのは大変でしたが、「ありがとう」の感謝の言葉がとても励みとなり今のやりがいにつながっています。
WEB用①

二番目は家族で東京ディズニーリゾートへ行って、『夢の世界』を満喫してきました。とっても楽しかったです。仕事ばかりでなくたまには息抜きも必要ですね!
また、職場でも息抜きができるような親睦ができるとい~な~と感じました。
2014ニュースTDL


三番目は私の誕生日に生まれて初めて『馬喰一代』に行きました。最高に美味しい焼肉を食べ、忘れられない誕生日になりました。
2014ニュース焼肉

皆さんの2014年はいかがでしたでしょうか・・・
プロフィール

sekisishakyo

Author:sekisishakyo
地域で暮らす誰もが安心して住み続けられるよう、地域住民とともに福祉による人づくり、組織づくり、まちづくりを推進します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR