スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関市民健康福祉大会開催!

~誰もがすこやかでしあわせを感じるまちづくり~
  関市民健康福祉大会を開催!!
 10月21日(土)関市文化会館において開催開催しました。当日は台風の影響が心配されましたが、多くの方ご参加いただき、164名と3団体の方々に表彰状・感謝状の授与をさせていただきました。ご参加いただきました皆様、天候の悪い中ご参加いただき本当にありがとうございました。

              hp用1


 今年は51組のご夫妻が金婚を迎えられ、お祝いの記念品を贈らせていただきました。「結婚50年」と一言で言いますが、50年の永い年月をご夫婦そろって歩まれた中には、いろんなことあったことでしょうね。本当におめでとうございます!
              hp金婚


 今年の意見発表は、桜ヶ丘小学校4年生の野口美南さんと山口莉央さん、板取川中学校のスミス桃美さんに福祉活動について発表していただきました。桜小の野口さん、山口さんの発表では、浦島太郎体験をして自分のおじいさんやおばあさんの気持ちがわかり、これからは一緒に散歩に出かけたり自分のできることはお手伝いをしたいと発表されました。また、板取川中のスミスさんは、板取川地域の新しい絆づくりの活動を発表され、地域との関わりを大切にした思いが伝わって来ました。
              hp意見発表用


 アトラクションは、;">さくらウインドオーケストラの皆さんによる演奏会場は大変盛り上がりました。
さくらウインドオーケストラのみなさんありがとうございました。
              hp さくらウインド
スポンサーサイト
プロフィール

sekisishakyo

Author:sekisishakyo
地域で暮らす誰もが安心して住み続けられるよう、地域住民とともに福祉による人づくり、組織づくり、まちづくりを推進します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。