fc2ブログ

初めて使ってみました!

 先日、夫が「りんごの皮むき器」をもらってきました。決して、私がナイフで上手のの皮をむくことができないから、もらったわけではありません。せっかくもらったので、使ってみることにしました。説明書通り、ピンにりんごを刺してセットして、ハンドルをくるくると回すと、あっという間にきれいに皮がむけちゃいました

DSC_0080.jpg   DSC_0081.jpg  
たったの10秒位で、できあがり~

    DSC_0082.jpg

刺しピンやカッターがあるので、手を切らないようにりんごをセットさえしてあげれば、お子様でもラクラクりんごの皮がむけますよ。ついつい楽しくて2個むいちゃいましたとっても簡単に使えますが、果たして今後りんごをむく時に使うでしょうか・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっもしろ~いv-407
ブログの記事の感じ変わりましたかv-362
読んでて楽しいv-426
社協ってもっとお堅い人ばかりかと思ってましたv-389
何か親近感を感じましたv-364

No title

めちゃめちゃきれいにむけますねv-218
どこに売ってますかv-236

No title

りんごの皮むき器v-405v-352
とても興味がありますv-339
わたしも使ってみたいな~v-398v-378
プロフィール

sekisishakyo

Author:sekisishakyo
地域で暮らす誰もが安心して住み続けられるよう、地域住民とともに福祉による人づくり、組織づくり、まちづくりを推進します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR